退院後、初めてのボイストレーニングでした。 少し早めに新宿に出てバンズでステージ用の靴の中敷を購入!😃 そこからの、、いつもの三軒茶屋のカラオケボックス🎤 今回は中北先生の画像は無しです、😅 手術入院して放射線治療後に比
続きを読むSaiki Ryo Official Blog
斉木涼オフィシャルブログ

斉木涼オフィシャルブログ
退院後、初めてのボイストレーニングでした。 少し早めに新宿に出てバンズでステージ用の靴の中敷を購入!😃 そこからの、、いつもの三軒茶屋のカラオケボックス🎤 今回は中北先生の画像は無しです、😅 手術入院して放射線治療後に比
続きを読むやった長かった〜😫 2ヶ月近い治療。治療自体は短時間で終わりますが病院まで往復2時間近くかけて通うのが無くなったと思うと嬉しいです😊
続きを読む😋わーい、差し入れだー❗️ 🥄🍮あんみつ、みつはし🥄の白玉金時をファンのヒロミちゃんから頂きました。 “あんこ”は私の大好物!特に粒あんがたまらなく好きです。 色んな食材の味が殆ど無くなった今でも
続きを読む札幌から体調を気にかけて✈️ミホちゃんが会いに来てくれた〜! 放射線治療27回目を終えて御徒町で待ち合わせ。 アメ横を散策しながらお買い物してトンカツ食べて甘味処へ、、🍮 生憎の雨でしたが楽しい一日でした。 斉木涼
続きを読む今日は栃木から礼子ちゃんとお友達が来てくれました。 休憩からお店に戻ったらビックリ❗️ 予告無しの来店でしたがこれまた二丁目のママ時代からのお客様で30年位の付き合いになるでしょうか🤔 短い時間でしたが嬉しい一時でした。
続きを読むはーい、皆さん、おはようございます。 今日も元気にお目覚め〜⁉️ 長年の付き合いのトモちん、こと智子さんが昨日、池袋のお店まで来てくれました。 短い時間でしたがお連れのお友達を含めて楽しい一時でした😊 気兼ねなく接する事
続きを読むギャ〜‼️ 皆さん、ブログ更新がされていなくてごめんなさい🙇♀️ 最近はFBやInstagramのあっぷが主になってしまっていて💦 サボらずにこちらも更新して行きますね。 あ、是非Instagramをフォローお願〜い!
続きを読む今日から30回、1ヶ月ちょっとの放射線治療が始まりました。ドキドキしながらの病院でしたが痛さは全く無くアッ!という間に終わってしまいました。 ちょっと拍子抜けした感じもしましたが、、💦話によると10回目以降から個人差はあ
続きを読む二丁目時代のお店のスタッフとお客様が池袋で退院後の激励会を開いてくれました。引っ越しのお手伝いしてくれた孝ちゃん、ありがとう。そして、発起人の達哉くんにわざわざ北海道から来てくれたアツシに数年ぶりのミルク。まっちゃん、み
続きを読む引っ越しの手伝いしてくれた友達を送りがてらに何年かぶりに渋谷の街に降り立ちました。 ワオッ❗️渋谷駅内が綺麗になって見違えました😱東京に住みながら浦島太郎てきな感覚。やはり年なのか人混みは疲れますね😅ビデオデェッキの調子
続きを読む