ギャ〜‼️

皆さん、ブログ更新がされていなくてごめんなさい🙇‍♀️

最近はFBやInstagramのあっぷが主になってしまっていて💦

サボらずにこちらも更新して行きますね。

あ、是非Instagramをフォローお願〜い!

ryo.saikiで検索してみてね。

さて、放射線治療、、からの♫ボイトレ見学!と言いながら🎤歌っちゃいました😅

話すことは大丈夫でも歌はどうだろ、、案の定、高音は出ないし音程は安定せず、、😢

まだ放射線治療中という事もあり3曲歌って終了!

焦らず治療の終了後から徐々にレッスンして復帰を目指します😤

🎤ボイストレーニング🏋️2023.05.22

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です