🌈たまプラーザ、3丁目カフェにてワンマンLIVEでした。 おやっとさー! お陰様で沢山の皆さまの来場の中、無事に終わりました。 ありがとうございました。 来場の皆さんの画像はたくさあり、編集に時間がかかるので追々アップし
続きを読むSaiki Ryo Official Blog
斉木涼オフィシャルブログ

斉木涼オフィシャルブログ
🌈たまプラーザ、3丁目カフェにてワンマンLIVEでした。 おやっとさー! お陰様で沢山の皆さまの来場の中、無事に終わりました。 ありがとうございました。 来場の皆さんの画像はたくさあり、編集に時間がかかるので追々アップし
続きを読む🤩11月12日のLIVEはお陰様でほぼ満席となりました。 ありがとうございます。 さあ、あと僅かでLIVEです。 ん〜、実は喉に異変があり胃カメラをやった結果、先月20日に前回切除した癌の横に新たな癌が見つかりました。
続きを読むさてさて、🎤復帰LIVEも間近になり今日はとあるスタジオでYouTube番組の収録に行って来ました。 サウンドエグザ代表の美木マオミさんと2人の出演によるトーク番組。 何が飛び出すやら、あれやこれやと楽しい会話でお楽しみ
続きを読む昨年の7月に参拝して今年はまだだったので日帰り参拝して来ました。 少し曇りで過ごしやすいかと思ったのですが、着いたら良い天気で秋とは言え、汗だくになりました🤣 以前から考えていた神棚購入! 帰りに購入しましたが名古屋でま
続きを読む仲良しの智ちゃんが両国第一ホテル2階のバンケットホールのイベントで、アドラーカウンセラーとしてブース出展✨ 偵察に伺いましたよん!😊 斉木涼
続きを読む🌈なつきようこメジャーデビュー新曲発表会🎶 8月27日(日)恵比寿のTiger gangにて、『なつきようこメジャーデビュー新曲発表会』がもよおされました。 私もちょこっと歌わせて頂きました🎤 新曲『ためいきの向こう側』
続きを読むうわ〜!🤣またステージに立てる〜! 皆さん、毎日暑い日が続いていますがお元気でお過ごしでしょうか。 🎐暑中お見舞い申し上げます 11月12日(日)復帰LIVEが決まりました。 1月29日のLIVE以来、癌治療を終えやっと
続きを読む先日、差し入れして頂いたタイ料理のお弁当からまた食べたくなっちゃって🚃 タイ料理バンタイは数年ぶり。人気店らしく混み合ってて美味でございました😋 タイ料理って案外中華と一緒で一人じゃ色んなもの食べれないから何人かで食べた
続きを読む仕事帰りに久しぶりにお世話になっている”おりんママ”の🍻お店に立ち寄りました。 癌になってからなかなか伺えませんがママをはじめスタッフの方々にもいつも暖かく迎えて頂き有難いです。 この日は偶然にも
続きを読む🍛ガパオライスの差し入れ🍴 キャン❗️ファンのかたからガパオライスを差し入れてもらいました。 嬉しい☺️ プロフに好きな食べ物でタイ料理って書いてたのをちゃんとご存知だったようで嬉しいです😆 味覚障害だったせいもあります
続きを読む