今日は芸能活動とは別のお話しです。録画しておいた2017年に封切られた佐藤 健、主演の映画『8年越しの花嫁』結婚を目前に難病にかかり意識がなかった彼女を8年もの長い間看病し遂に目覚めリハビリの末に結婚、そして子供まで授かりました。何と実話!1人の人を必ず治ると信じ諦めずにいた主人公。私のカップリング曲に縁道という楽曲がありますが人と人との出会いはやはり縁ですね。簡単に別れてしまう人が多い中、諦めない愛。久しぶりに感動の涙を流しました。まだまだ、こんな物語があるのかと心暖まりました、😭ご覧になった方もいるでしょうが、まだの方、是非見てみて下さい。感動します。改めて人と人との縁を大切にしたいと思うひとときでした、😊

                 斉木 涼

🎥感動の映画🎥

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です