猛暑続きの中、皆さん汗かきながら仕事頑張ってるのでしょうね。

お疲れ様です。

私はというと芸能のお仕事をボチボチこなしながら日々別の仕事を頑張ってます。

芸能の仕事を本業と言いたいところですが、それはまだちょっと先のようです😅全く仕事の予定がないお休みがほぼないので愛犬のヨークシャテリア、エル♀には寂しい思いをさせていますが一人暮らしの私にとって帰宅して迎えてくれる愛らしさには癒されます😊

皆さんはお盆休みはどう過ごしたのかな〜私は仕事の毎日でしたが夢だった芸能の仕事に就けたので日々新たな出会いに期待して過ごしています。

8月24日には静岡県富士宮市にあります芝川文化ホールにてカラオケ大会『歌王会』にゲスト出演します。

久しぶりにプチ遠出なのでちょっと楽しみです。

さあ、明日も仕事頑張るぞ〜!皆さんも体調に気をつけて過ごして下さいね。

斉木涼

🙄斉木涼のつぶやき🙄2019.8.20

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です