月が変わり10月ですね。

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなって来ましたね。今週も千葉放送にて『歌うセールスマン』放送です。

さて、10月7日(月)の歌うセールスマンではゲストに越前二郎さんを迎えての放送でした。

私はジュリーこと沢田研二さんのさんの『勝手にしやがれ』を歌いました。

沢田研二さんの歌が大好きで中学、高校とよくこの歌を歌っていました、^_^

本人になりきって酔いしれていましたがまさか歌手になって沢田研二さんの歌を歌えるなんて、、😱

オーマイガット‼️

再放送は10月11日(金)12:00〜12:30です。

斉木涼


📺本日の歌うセールスマン📺2019.10.7

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です