🎉ゾンビ薄井、復活祭🎉

ずいぶんと涼しくなりましたね。

朝晩の気温差に体調をくずしたりしていませんか、。皆さん、暮れぐれも気をつけて下さいね。

さて、LIVEのお知らせです。
💫11月2日(土)💫18:00〜OPEN、18:30〜LIVE💫港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル、3階  『カンティーナ』💫入場料:1800円

色んなミュージシャンの方々が出演の中、デビュー曲『SAPPUYER〜優しいよりそい〜』とカップリング曲『夢の置き手紙』の二曲を歌わせて頂きます。

私の出演は19:00〜19:30位の予定です。

お時間ございましたら是非、足をお運び下さい。

🌠周りをあまり見ないせいか知り合いの方でも気付かない事が多いので現地でお会いしましたら遠慮なく声をかけて下さいね。

お願いしまーす😊

斉木涼


🧐🎤11月2日、皆んな集まれ!LIVE出演のお知らせ🎤2019.10.9

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です