以前の台風の被害がまだまだ癒えぬところへ今回の台風19号。

多数の亡くなった方々を思い心が痛みます。

同じ日本なのにこんな災害が起きている事に不思議な思いすらします。

私の郷里、鹿児島は昔から台風の通り道と言われ幼い頃は街の中心を流れる一級河川の川内川が決壊して幾度も洪水に見舞われた経験が蘇ります。

被災地では未だに家屋や電気など復旧していないようですね。

早々の復旧を願うと共に亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

千葉テレビ、栃木テレビなどで番組出演していますが収録番組の為、コメント出来ずに申し訳ありません。この場を借りてコメント致します。

斉木涼

🌪台風19号🌪2019.10.14

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です