本日は泉美子さん主催の”テクノプラザかつしか”でのチャリティー、ディナーショーにゲスト出演致しました。

あっという間にもうじきクリスマスですね。

今日はちょっと早めのクリスマスディナーショーでした。

一般の方は参加出来ない為に皆さんにはご案内できませんでしたが私もいつか自分自身のクリスマスディナーショーをやれたら良いですね、😊

今日もまた新しい出会いがあり嬉しい一日でした。

事務所の社長はじめ同じ事務所のお仲間も応援して頂き有り難くも感謝です。

会主の泉美子さん、本日はおめでとうございました。

そして新たにお知り合いになりました本田實恵子さん、蔵之助さんなど、他の皆さま新たな縁を作って行けたら幸いです。

斉木涼

チャリティー🎄🔔クリスマスディナーショー🔔🎄2019.12.15

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です