4週目の今週も千葉放送にて『歌うセールスマン』の放送でした。

さて、12月23日(月)の歌うセールスマンではデビュー32年目迎えられたとはとても思えないチャーミングで素敵な石原絢子さんを迎えての放送でした。

歌は『ひとり酔いたくて』を歌って頂きました。

そして私は稲垣潤一さんの『クリスマスキャロルの頃には』を歌いましたよ。

今年のクリスマスは皆さん、どう過ごされているのかな〜

私は今年も仕事。クリスマスとしての予定はないですがイブイブの23日にイベントで幸せな気持ちになれたので十分です、😊

再放送は12月27日(金)12:00〜12:30です。

斉木涼

📺本日の歌うセールスマン📺2019.12.23

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です