本日は私のレーベルでありますホリデージャパンの🥂新年会に出席致しました。

一年経つのは早いものですね。

昨年よりも色んな方に話しかけて頂き人との縁が広がったな、、と思う一日でした😁

さあ!今年は昨年にないものにも挑戦して更に頑張るぞー!

画像は我がホリデージャパンの社長、亜樹社長、歌手の大下香奈さん、永樹さん、渚月あかりさん、HANZOさん、水野ひかるさん、そして我が社の代表、樹先生と編曲の泉盛先生等とのショットです。

✳️皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんからのお便りやコメントもお待ちしてます。

所属事務所宛やブログへも気軽にコメント下さいね。

斉木涼

🎊🎍2020年ホリデージャパン新年会🎍🎊2020.1.5

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です