初の遠方出演決定!
鹿児島県出身の私ですが今回縁あって地元鹿児島県の奄美大島、出身地の薩摩川内市を飛び越えてではありますが今里立神芸能祭に出演致します。

奄美大島の大和村(現在の人口約1460人)は、奄美大島で1番小さな過疎化の進んでいる村です。今回、そんな大和村を元気にしたいと、大和村今里の仲間達が中心となり、初めての「今里立神芸能祭」を企画しました。大和村の子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで皆んなで、立神さんを囲んで元気いっぱいの芸能際を開催します。ともに楽しみましょう!当日は、奄美に関わりある3名の、素敵な特別ゲストも駆け付けてくれます。

特別ゲスト(順不同)
●平田輝(奄美出身ミュージシャン)
公式サイト:https://hokorasya.jp

奄美を代表するシンガー。奄美大使として、奄美の活性化へも尽力している。2018年11月には奄美文化センター1500名ホールを奄美応援団とともに大成功させた。

●斉木涼(ホリデージャパン所属歌手 鹿児島県川内市出身)
公式サイト:https://saikiryo.com

幼い頃からの夢だった歌手に、2018年12月よりホリデージャパンより、S’PPUYER〜優しい、よりそい〜でデビュー。現在、「歌うセールスマン」の準レギュラーとして、歌謡ポップチャンネル(ケーブルテレビ)に出演中。

●福永則雄(大和村今里出身歌手) 
Youtube:https://youtu.be/_vYYEF13cjc (奄美で生きる)

奄美歌謡で奄美大島で長年活躍。毎年、奄美文化センターで開催される「奄美紅白歌合戦」でも、顔馴染みの歌手である。地元に愛されている歌手。

●中井真弓(奄美大島の歌手)

長年、奄美で歌の先生として地域を盛り上げて地域に根ざした活動をしている。

●星月マリリン(サウンドエグザ所属 鹿児島県出身)
ポップスから演歌まで色々な歌を幅広く歌っています。美木まおみの名前で作詞家としても活躍中。

棚橋静雄&星月マリリン
マレーナ~哀(かな)しみの瞳~
https://youtu.be/Rnidaqt1ypQ

🌈2月2日、今里立神芸能祭に出演決定!2020.1.9

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です