皆さん暫くぶりのアップですが元気にしてますか?

まだまだコロナウィルスは終息のメドもつかず不安な日々を送っているのではないでしょうか。

私の芸能活動の方は暫くはスケジュール真っ白になっちゃいました😅

残念ですが仕方ないですよね、

今は充電期間だと思って再活動を待ってまた頑張ります👊

皆さん、体調に気をつけてまたお会い出来る日を楽しみにしています。

さて、先日2月にお邪魔しました奄美でのラジオ収録がいよいよ放送です。

📻FMたつごう、78.9MHz
番組名:ならびやのシンガー大辞典

3月19日(木)18:00〜18:30、再放送22:30〜23:00
お時間ありましたらリスラジオで聴いてみて下さいね。

🌈ブログをご覧の皆さん、インスタグラムの方もフォローお願いします^_^

斉木涼

🌈📻ラジオ放送IN奄美📻のお知らせ、2020.03.18

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です