久しぶりのブログ書き込みです🤗

未だコロナ収束せぬ中、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

今日はお休みだったのでずいぶんと久しぶりに自炊です🍳

何だか穏やかな気持ちになりたくて急に思い立ちました。

メイン料理に赤ワインをたっぷり使ったビーフシチューに無性に食べたかったサンラータン。
白和えやレンコンのキンピラなど、。
普段の食事は栄養バランスが悪いので色々作ってしまいました。

以前は毎日自炊してたんですけどね、😅

アーッ!早く歌いたい!皆さんに会いたい!ステージに立ちたい!

そんな思いばかりが頭に過ぎります。

どうか引き続きコロナ、体調に気をつけて元気な顔を拝見させて下さいね。

斉木涼

🍳休日のクッキング🍳2020.08.21

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です