🌈来場希望の方はいらっしゃいますか?

Live出演が決まったこともあり今日は休みだったので🎤カラオケ🎶行ってレッスンです。

流石に2時間半もぶっ通しで歌うと流石に喉に来ますね、😅

ですが久しぶりに充実!

🌈⭐️Wind-Whisper ミニライブ『明日の風』


さわやかな歌声に優しいギター、ゲストに斉木涼を迎えて、明るくほっこりとしたライブをお届けします♪
●日時 10/31(土)18:30〜20:00
●入場料 ¥2500(1drink付き)
※要予約。ソーシャルディスタンス確保のため、限定12名
●会場:ビューノプラザ中野
●出演:ボーカル/Asuka
アコースティックギター/Yoshi
ゲスト/斉木涼

トーク中に2度の換気等、感染防止の対策は、できうる限りさせていただきます。

当日は、マスクの着用、手指の消毒、フェイスシールド(ご用意いたします)の着用等、新型コロナウイルス感染防止のご協力よろしくお願いいたします。

尚、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、やむをえず中止・延期となる場合がございます。8/24(月)に開催有無の最終判断のご連絡をさせていただきます。その際にはキャンセル料等は一切いただきません。大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承下さい。

✳️参加希望の方はこちらにコメント残して頂けたら連絡しますね。

斉木涼

🎤10月31日ミニライブ🎤ゲスト出演決定❗️

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です