今日は中野坂上と東中野の中間に位置するステーキハウスで歌舞伎町でお店やってた頃から付き合いのあるママと食事しました。

🍽お店は木をふんだんに使った作りでホッとする雰囲気でステーキも柔らかく美味しかったです🤩

ママとは今年の初めに会って以来なので久しぶりの再会です😊

画像は恥ずかしいらしく断られましたが楽しい一時を過ごしました。

こんな事が以前は当たり前の事だったのに今では貴重な時間ですね。

改めて時間と人の大切さを実感する一日でした。

斉木涼

🍽久しぶりの会食🍽2020.9.27

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です