🎤🎶岡宏の家族会🎶🎤(中野ZERO小ホール)『岡宏の家族会』が開催されました。

総勢45名の歌手の皆さんが出演となり私もオリジナルメイン曲の『S’APPUYER〜優しいよりそい〜』他に2曲のカバー曲を披露致しました。

🎷生バンド最高❗️

そして久しぶりのステージは良いですね👍

来客された方は馴染みの歌い手さんが終わると帰る人もいて密という意味では良かったのかと思います。

歌手1名に付き10名のチケットでしたがこんな折、4名のファンの方が応援に来てくれました。

まさに命がけ!

なんて大げさかもしれませんが本当に有難いですね。

ありがとうございました😊

画像は歌手の水野ひかるさんをまじえ、ファンの皆さんとの📸ショットです。

斉木涼

🌈🎶岡宏の家族会🎶🌈2020.11.29

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です