1月15日の深夜、父が他界しました。

91歳の父は一月末で92歳。そして仏教的に言うとお腹にいた月日を加算して93歳で亡くなった事になるみたいです。

鹿児島県の川内市で一人身寄りもなく母と出会い散々苦労の中、私達3人の兄弟を立派に育ててくれました。

学歴の無い父ではありましたが木工業という職人として修行の末に20代で独立開業し家族の為に必死で働いて来ました。

私が高校二年の時、家業の機械に巻き込まれ左腕を切断。

どんなにショックだった事でしょう。

そんな中でも家族の為に必死で働いてくれました。

真面目一本気でお人好しだった父。

人に騙される事はあっても騙す事はなく私達子供達にとっては立派な尊敬すべき父でした。

そんな父の元に育ったからこそ兄弟仲もとても良いです😊

父ちゃん、貴方に色々な大切なものを沢山もらいました。

今まで本当にお疲れ様!そしてありがとう!

昨年、東京の父である事務所社長であり作曲家の樹吾郎先生が他界し今度は実の父が、。

想いは募りますが気をしっかり持って頑張ります。

どうか皆さん、見守っていて下さいね。

斉木 涼

🥲父の死🥲😌😃2021.01.31

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です