皆さん、お元気でお過ごしですか?

イベント激減で皆さんとお会いする機会がなかなかなくて残念に思っています。

少しでも多くのステージに立てるように頑張りますので応援さして下さいね。

😊さあ、皆さん、5月9日(日)、中野ZEROホールにて岡宏『歌族会』が催されます。

ポスターの写真配列は五十音順になっています。
出演時間などは改めてお知らせしますがご来場希望がありましたらメッセージまたは直接ご連絡下さい😊

コロナ禍の折、チケット枚数に限りがありますのでお早めにお願い致します。

皆さんの応援とご来場をお待ちしております。

斉木涼

💫🎵🎤5月のイベントのお知らせ🎤2021.03.05

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です