今日は来月5月9日開催の歌族会リハーサルでした。

コロナなんかに負けない!なんて言っても状況次第ではありますが可能な限り前を見て進みたいです。

今のところは開催予定なので本番に向けて頑張ります👍

動画は音声悪いですがリハーサルの雰囲気を感じて頂けたらと添付しました。

日舞は得意なんですがダンスは経験不足なんでまだまだ課題です、😓

動画見てると動きが日舞みたいで自分で笑ってしまいます笑!

あ、マスクしてませんが歌ってる時以外はマスク着用してますよ、^_^

皆さん、応援宜しくお願い致します。

斉木涼

🌈♪歌族会♪🌈2021.04.24

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です