皆さん、元気にお過ごしですか。

今日は伸びた髪を切りに🚃浦和までお出掛けです。

5月22日(土)開催の歌族会に向けて準備です♪

5月9日開催予定でしたが緊急事態宣言延長で22日に延期となりました😢

今度もまたダメかな、、なんて思っていましたが何とか開催されるようです😃

さて、浦和駅近くにある美容室マーゴには月一程度にお世話になっています。

担当のSさんは新宿から浦和に移りましたが新宿の頃からの10年近いお付き合いです。

細やかな技術と気遣いに今日も感謝です。

さあ、これでステージ頑張るぞ〜!!

😊応援、宜しくお願いします。

斉木涼

✂️ステージ前に髪をカット🦱✂️2021.05.16

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です