歌族会に応援頂だいた和泉さん。

閉会後に食事にお誘い頂き舞踊家の利生ミスズさんと3人で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

名刺を頂きましたが、これがまた感激!

唐草模様の包みから小さな硯を取り出して直筆で書いて頂きました。

印象に残るのは勿論ですがその心温まる想いに心が温かくなりました🥰

以前、お店経営していた頃は500枚ほどの年賀状を手書きで表書きして裏は一言書きを添えて。

何人の人にこの想いが伝わるのか、、一人でも伝わる事が出来たならそれで満足と思っていた頃を思い出しました。☺️

和泉さん、利生さんとは池袋のスナック”村”にて知り合いました。

ご縁を頂だいた”おりんママ”に感謝です。

ありがとうございます😊

斉木涼

😊感動のひととき😊2021.05.23

投稿ナビゲーション


😊感動のひととき😊2021.05.23” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です