『水野ひかる・新曲発表&歌仲間の会』で久しぶりに再会出来ました皆様をアップしますね。

⭐️私のレーベル、ホリデージャパンの亜樹社長とのツーショット!📸パチリ!😁デビュー前からいつもお世話になってまーす🤗

⭐️私のデビューCDの楽曲全てを編曲頂だいた泉盛望先生とのツーショット!📸パチリ!😁亡くなった私の恩師、樹吾郎先生もロマンチストで泉盛先生も私からするとロマンチスト!素敵な曲に仕上げて頂き感謝しています。

⭐️私の『夢の置き手紙』の作詞家、たらの芽蛍先生とのツーショット!📸パチリ!😁この日は司会を務められ忙しい一日だった事と思います。本当にお疲れ様でした。

⭐️今大活躍されている作曲家の笠間先生とツーショット!📸パチリ!😬何かと気にかけて頂いております。いつもありがとうございます😊また池袋の”おりんママ”のお店でお会いしましょう!

⭐️私の亡くなった恩師、樹吾郎先生の友人で作詞家、一乗院博先生とのツーショット!📸パチリ!😁久しぶりの再会です。

皆さん、お元気そうで何より!便りがないのは元気な証拠、、なんて元気じゃなきゃ連絡も出来ないですよね。良かったです。

斉木涼

♬🎤久しぶりの再会🎤♬2021.06.30

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です