⭐️リスラジオで検索頂き、『FMたつごろう』から番組、”ならびやのシンガー大辞典”をお聴き下さい。

☆10月21日:18:00〜18:30    22:30〜11:00

昨年の2月に奄美大島の今里(いまり)音楽祭に出演の為、訪問した折に出会った『FMたつごろう』の和田さんから📻出演依頼を頂きました。

縁とは有難いですね。

パーソナリティの和田さんとのトークに加えて私の楽曲を2曲紹介頂きます。

お時間あったら聴いて下さいね。

※画像は昨年伺った際のものです。

あ〜、コロナ流行直前で開放感のある数日だぢたな〜😌

世界遺産に認定された奄美にまた行きたいな😊

斉木涼

🌈♫ならびやのシンガー大辞典♪🌈出演🌈2021.10.14

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です