久しぶりの仕事の2連休。

打ち合わせの為に上野まで出かけました。

自粛が長かったせいか仕事や所用以外ではあまり外に出なくなりましたがお出かけついでに不忍の池に立ち寄ってみました。

都会の中で広々としたこんな空間に身を置くと何だかホッとしますね😊

遠くに不忍の池辯天堂を望みながらしばしの散策に気分転換出来ました。

相方でもいたら更に幸せ気分に浸れるのかな、😄

周りの人達も何だかのんびりしていて良いな。

所変われば時間の流れもかわるものですね。

斉木涼

⛩休日のお出かけ⛩2021.11.05

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です