🌈鬼怒川温泉三日月で一泊二日で催されました♬歌族会が無事に終了しました。

ドタバタ有りの会でしたが主催者の岡宏先生、本当にお疲れ様でした。

120人😱もの参加者を遠方で2日間に渡り統率され大変だった事と思います。

会の後は打ち上げ、、そして久しぶりに♨️温泉を堪能しました。

ツーショットの画像は岡宏先生、並木耀子さん、小中優季さん、稲葉やすひろさん、平島賢治さんです。

皆さん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

こんな会も良いですね😊

斉木涼

🌈♫歌族会♫🌈2021.12.10

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です