早いもので今日はデビュー3周年を迎えました。


思えば♪作曲家♪で事務所社長だった故、樹吾郎先生のお陰でメジャーデビューし、その後一年半程で先生が亡くなりました。

昨年、コロナか流行りなかなか会えなくなったと思ったら急な先生の悲報でした。

父のような存在だった先生の意思を継いで今に至りますが、なかなか思うように活動出来ないとはいえ、これからも前に進んで行きます👊

これからも皆様、応援、ご指導、ご鞭撻頂けたら幸いです。

3周年の今日、ファンの菅さんより暖かい🎁プレゼントを頂きました。

本当に嬉しくて暖かい気持ちになりました。

ありがとうございました😭

気持ちにお応え出来る様に頑張ります!

頂いたフォトフレームが可愛い!

どんな写真をいれようかな、😊

斉木涼

🌈♫デビュー3周年♫🌈2021.12.19

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です