ブログご覧の皆さん、オヤットサー!(おつかれさま)

お元気でお過ごしかしら、、

今日は私の郷里、鹿児島県薩摩川内市にある居酒屋”暫”に家族4人でお邪魔しました。

お店の店主は中学の同級生の緑朗(ろくろう)さんです。

お店経営以外にも若い頃からバンド活動もしています。

短い滞在でしたが何十年かぶりかの再会に嬉しかったです😊

また次回、会ったら音楽活動やら色んな話が出来たら良いな〜なんて思っています。

夜間で画像がハッキリしなくてちょっと残念ですがアップしますね。

斉木涼

🍻居酒屋【暫】🍻2022.01.16

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です