【出演者】あいうえお順

◉和泉静令◉斉木涼◉星ゆうこ◉森川大輔


皆さん、おやっとさー!

本日開催されました西荻窪・歌謡曲応援の会が無事に終了しました。

コロナ禍にも関わらずご来場頂きました皆さま、主催者の水谷ひろし様、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました😊

楽しかった!

などの声を頂き嬉しさと感謝するばかりです。

ハァー!

無事に終わってホッとしました😅

反省する事もありますがご来場の皆さんに喜んでもらえたので満足感はあります。

まだまだ歌唱力やら上を目指しますわよん!

CDにはなっていないオリジナル曲一曲を含め4曲の歌唱に涙するファンの方もいらして逆に感動させられました🤣

次のステージを目指してまた頑張ります👍

画像は出演者の歌手の方と一部のファンの方々です。

また応援して下さいね。

斉木涼

🌈西荻窪・歌謡曲応援の会🌈2022.03.08

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です