ブログご覧の皆さま、おやっとさー!

YouTube番組

第54回『並木耀子の火曜日コンサート』が本日3月22日0時に配信になりましたわよ〜!

今回もオープニングはいつものプリティーな並木耀子さん。

私のトークからの歌。

そして橋昌彦さんの3組の出演です♫

季節はもう春!

恋に浮かれたり、お出かけするのもウキウキする季節よね。

でも我と感染対策だけは忘れずにお願いね😁

東京の早咲きの🌸桜はもう咲き乱れていましてよ。

私も咲き乱れたい〜!って落ち着かなくちゃ💦

花粉症の私ってこう思うの🙄

綺麗な花には花粉が寄って来る。

ミツバチが花に惹き寄せられるようにね。

何が言いたいかそこの貴方、分かるわよね😬

とは言え鼻水に涙目なんて人様には見せられないのよね、😆

ともあれ、花粉症にも負けず🎤歌っちゃいます。

並木耀子さんの松田聖子『赤いスイトピー』からの、、、私の歌唱は森山直太朗『さくら-独唱』です。

皆さん、宜しかったらご視聴下さいね😊

斉木涼

🌈並木耀子の火曜日コンサート🌈2022.03.22

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です