来たきた熱海〜!

熱海の皆さん、おやっとさ〜!

2年ぶりの⛩お伊勢参り⛩の後は🚅熱海に途中下車。

6年前に亡くなった親友が熱海で療養していた頃、毎週のように熱海には行き、良くお邪魔した🍸パブ・笑福さんに顔を出しました。

みんな確実に年を重ねていますが元気で良かった😊

みんな暖かく迎えてくれてありがとう😊

親友は8年という療養生活の末に残念ながら亡くなってしまいましたが悲しくも楽しい思い出のある場所です。

今度、時間があったら親友との足跡を👣たどれたらと思っています。

斉木涼

⛩お伊勢参り⛩からの熱海!2022.07.10

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です