おやっとさー!無事に会が終わってわっぜよかった〜!(お疲れ様!無事に会が終わって凄く良かった)

第二回🌈ツインLIVE🌈がお陰様で無事に終わりました。
共演の利生みすずさん、LIVE会場ローヤルのマスター、まるさん、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回、何と芸能界の大御所、岡宏先生にもご来場頂きました。
日頃、岡先生の会には出演させて頂いたりしていますが来客としては初で嬉しい一時でした。
また次の第三回ツインLIVEに向けて頑張ります!

次回のLIVEは私の単独LIVEが来る年、1月29日(日)に多摩プラザにて開催されます。また改めて告知しますね。

⭐️出演者:斉木涼・利生みすず
⭐️日時:12月4日(日)、14:00開場、14:30開演
⭐️場所:ラウンジ・ローヤル
※〒130-0026 東京都墨田区両国2丁目11−1 パルサー両国ビル 2F

斉木涼

🎉第二回ツインLIVE終了‼️2022.12.04

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です