🎄メリークリスマス‼️

にはまだ早いわよね、😅

皆さん、お元気〜⁉︎ おやっとさ〜!

もう寒くて寒くて凍えそう🥶

皆んなで集まって”おしくらまんじゅう”でもしましょう!

18日にある共通の仲間内での🎄🎅クリスマスカラオケ会に横浜関内まで行きました。


30名ほどの集まりでしたが皆んな明るくてパワフル!😳


二曲歌わせて頂きました👍


私は夜勤明けで仮眠とってからの途中参加だったのでちょっと疲れ気味の顔だったかも😅


アハッ!ゴメンなさい。

とは言え、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

斉木涼

🌈🎤Xmasカラオケ大会IN横浜関内🎤♫2022.12.18

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です