今日もお疲れ!おやっとさ〜😁

🎅クリスマス、25日17時から『耀子&ワイズGAYの燦燦33ライブ』の生配信に出演しました。

この動画はYouTubeの並木耀子さんで検索して是非見て下さい😊

見てくれなきゃグレちゃう😱

セッティングに時間がかかり生配信の時間までに4曲の収録してドタバタしながらも何とか時間に間に合い配信しました😅

残念ながら画質はイマイチとなりましたがライブ感いっぱいで楽しい配信となりましたよ。

初めての生配信に心臓がドキドキ、バクバクでしたが良い経験になりました。

耀子ちゃん、バンドのお二人ありがとうございました。

斉木涼

🎥動画生配信‼️🎤2022.12.25

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です