投稿ナビゲーション


🌈🎥動画配信📣2023.02.12” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    初めてコメントします。斉木さんの弟さんの亨さんと小・中・高と同期生のものです。
    お忘れかもしれませんが、以前同窓会の二次会でお世話になりました。
    お兄さんが歌手になられたこと、亨さんから1月の同期会で初めて伺い、それから
    動画みたり、ブログを覗いていました。

    療養に入られるとのこと、びっくりし亨さんにもラインしたりしました。
    とにかく焦らずゆっくり療養なさってくださいね。
    完全快復を心より願っております

    余談ですが、昔幼少の頃川内の市民文化祭でご一緒しました。
    斉木さんは日舞で、私はお箏で。
    だいわの屋上のこどものど自慢で、斉木さんの「あなた」覚えてます。
    亨さんは「大きな古時計」でしたね。懐かしいです。

  2. こんにちは。

    初めてコメントします。斉木さんの弟さんの亨さんと小・中・高と同期生のものです。
    お忘れかもしれませんが、以前同窓会の二次会でお世話になりました。
    お兄さんが歌手になられたこと、亨さんから1月の同期会で初めて伺い、それから
    動画みたり、ブログを覗いていました。

    療養に入られるとのこと、びっくりし亨さんにもラインしたりしました。
    とにかく焦らずゆっくり療養なさってくださいね。
    完全快復を心より願っております

    余談ですが、昔幼少の頃川内の市民文化祭でご一緒しました。
    斉木さんは日舞で、私はお箏で。
    だいわの屋上のこどものど自慢で、斉木さんの「あなた」覚えてます。
    亨さんは「大きな古時計」でしたね。懐かしいです。

かなこ( へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です