入院、手術まであと3日。これから出雲に向けて✈️出発します。昨年の神在月に行くはずがコロナ感染で行けなくなり今回、癌が疑われた時から不思議な現象が3度あり、これは呼ばれていると思い、是が非でも参拝して手術を受けたいと行動に移しました。実は部屋に神棚があるのですが大黒様(大国主大神)を私の寝ている方向と90度の向きに置いていて、それが私の方を向いていたので方向を変えましたがまた私の方を向いているのです。これが3度です。今までこんな事はなく、呼ばれていると私なりに思い参拝する事にしました。
#斉木涼 #歌手 #YouTube#かわさきFM #MUSIC #WAY WAY#並木耀子の火曜日コンサート#夢 #置き手紙 #縁 #縁道#癌 #がん治療  #検査#国立がん研究センター #国立がん研究センター中央病院#下咽頭 #下咽頭がん #水素水が旨い!#リンパ #水素水 濃度アップ#含み水 #温泉行きたい#出雲行くぞー!#出雲大社 #大国主大神 #大黒様#JAL 日本航空

✈️⛩出雲大社参拝⛩2023.03.05

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です