うちの子、エルの様子がやはりちょっとおかしいので友人が病院へ連れて行ってくれました。


採血の結果、末期の腎不全だそうです。


このままだと明日、明後日分からないと言われ、一先ず二日間の入院で様子を見る事に、、😣


経過次第ではあるものの2、3週間から約半年の命かな、、との事。


昨夜は涙が込み上げて来て止まりませんでした😭


引っ越し、ガン発病、ガンによる芸能活動停止、不動産屋の不誠実による退院後の再度の引っ越し、に加えて愛犬の病気。


神様‼️もうこれ以上はないですよね?


って心で呟きました。


また涙が溢れます、、、、


ガンになったからじゃないです。


自分自身も入院で愛犬に何もしてあげれない自分が悲しくて。


動物を人と同じ序列に置いてはいけないですが15年一緒に連れ添った家族です。

斉木涼

🐶愛犬の腎不全🐶2023.03.14

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です