今日は歌手仲間の並木耀子ちゃんが🚘車で迎えに来てくれました。


ギャ〜‼️有難いこっちゃ!


待ちに待った出所よ〜!🫡


豆腐の差し入れはないわよん!🤭


退院の手続きをして早速、不動産屋さんへGO!


物件の内見をして申し込みを済ませて東京駅へ移動です。


浜松へ出発する前に食事しようとしたのですが耀子ちゃんが注文してトイレに行ったまま帰って来ない😥


電話したら『東京駅広くて迷った』って、、エーッ! アナタまさか方向音痴?


『今インフォメーションで聞いたから大丈夫!』、、、でも戻って来ない😱


5回やりとりしてやっとお目見え😮‍💨
既に50分経ってました。


2人顔を見合わせてただゲラゲラ笑うしかない状況😁


いつも『大丈夫!』って応えてくれる耀子ちゃんですが信ぴょう性には欠けるのでした、ガハハッ❗️

斉木涼

🚖退院のお迎え🚖2023.03.21

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です