先日、差し入れして頂いたタイ料理のお弁当からまた食べたくなっちゃって🚃


タイ料理バンタイは数年ぶり。人気店らしく混み合ってて美味でございました😋

タイ料理って案外中華と一緒で一人じゃ色んなもの食べれないから何人かで食べた方が楽しめるわね。


腹ごしらえの後はお直しに出しといたパンツを取りに新宿の街へ🚶


先週買ったユニクロのパンツなんだけどスキニーで気に入っちゃった!


またまたユニクロでTシャツ3色購入!

出かけるとついつい出費がかさむな〜😮‍💨


まあ、でもステージ衣装とはまた違った楽しみがあるわよね👍


オッといけない、、そのあとボイトレ、ストレッチを3時間ちゃんとやったわよ😁

地道に確実にやらないと復帰できないものね😆

斉木涼

🌈🎙️自己レッスン🎵2023.07.08

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です