昨年の7月に参拝して今年はまだだったので日帰り参拝して来ました。

少し曇りで過ごしやすいかと思ったのですが、着いたら良い天気で秋とは言え、汗だくになりました🤣

以前から考えていた神棚購入!

帰りに購入しましたが名古屋でまさかの電車に忘れて無事に戻っては来ましたが今度は名古屋から東京へ向かうつもりが博多行きに乗ってしまい京都から乗り換え、、😱😰

何やってんだか間抜けな私、🤣

まあ、なんとバタバタの参拝でしたが帰宅して無事にお札をお納め出来ました。

 やれ、やれ、、😄

⛩️伊勢神宮参拝⛩️2023.09.17

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です