はい、、おやっとさ〜!

相変わらずコロナ禍のなかではありますが春ですね〜!♫

さ〜くら〜、さ〜くら〜♫

🌸桜満開の季節よ〜!

浮かれ気分で花見なんて以前のようにはいかないものの、やっぱりこの季節は日差しも明るく感じて気持ちの良いものよね。

日々の感染対策や自粛の中に光を与えてくれるかのようです😊

🌸桜の開花は知ってても道すがら数日も気付かずにいた私。

フッと立ち止まり見上げて愛でる心の余裕って必要だな〜なんて思う今日この頃です。

コロナに戦争。

当たり前にあった日常がどんなに大切なものかと思います。

ここにきてやはり人と人との繋がり、縁は大切にしたいものです。

さあ、また新たな縁が誰かと繋がるように頑張ります💪

斉木涼

🌸桜開花🌸2022.03.29

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です