イベントのお知らせよ〜!🤗

開催日:5月27日(金)

時間:開場11:00  開演11:30

場所:野方区民ホール

☆整理券が必要となります。(ご連絡下さい)


ハーイ、おやっとさ〜!(お疲れ様)

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

今年も岡宏先生主催の歌族会が開催となりますよ。

プロ歌手19名が楽曲4曲を2回に分けての出演となります。

私を含めた素敵な歌手の皆さんの歌唱を楽しんで頂けたら幸いです😊

あ〜、今から楽しみ😂

今回は何とCDにはない乗りの良いオリジナル曲『男華』も歌いますよ!

亡き恩師の作曲家、樹吾郎先生に生前頂いた楽曲で私の応援ソングとして歌って行きたいと思っています。

是非!ご来場頂きご鑑賞下さい。

ご来場希望の方はご連絡下さいね♪

皆さんのご来場をお待ちしております。

斉木涼

♫岡宏の🌈歌族会🌈2022.05.09

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です