はーい、おやっとさ〜!(お疲れ様)

今日はお昼の仕事はお休みにして5月27日(金)野方区民ホールにて開催の歌族会のリハーサルに中野サンプラザまでGO!🏃

出演者の皆さんが入れ替わり立ち替わりでスタジオにIN。

キャー‼︎やっぱり生バンドは良いですね^_^

現場で久しぶりにお会い出来た歌手の皆さんにも会えて嬉しかったです😊

さあ、本番まであと一週間!

素敵な会になる事間違いなし!

皆さん、ご来場お待ちしていますね。

オッ!楽しみに〜❗️

☆画像は時間やタイミングの都合から一部の歌手の皆さんとのショット📱です。

※ショットは利生みすずさん、大輝とまゆみさん、川田徹也さんと長崎達也さん、橋昌彦さんです。

斉木涼

♫岡宏の🌈歌族会🌈リハーサル!2022.05.20

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です