ハーイ!

皆さん、おやっとさ〜!

師走前、大分寒くなって来ましたね🥶

風邪などひかないように気をつけてお過ごし下さいね。

さて、2023年1月29日(日)18:00開演

。多摩プラザの3丁目カフェにてLIVEを開催する事になりました。

キャー❗️嬉しい〜!!

単独LIVEは2年ぶりになります。

ご都合が宜しかったら是非、ご来場下さい。

まだ私のLIVEにいらした事のない貴方、新たな縁が繋がる事を切に願っております。来場希望の方はFB、メッセンジャー、norio.sendai.120@gmail.comまでご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

斉木涼

🎤♫🌈SANDAY NIGHT LIVE🌈♫🎤2022.12.12

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です