皆さん、おやっとさ〜‼︎

私のボイストレーナーの中北先生(集合写真前例向かって右)に誘われてマイク真木さんのLIVEに伺いました。

おっとりとして穏やかな雰囲気の今年78歳になるマイクさん。

初めてお会いしましたが今でもステキな方ですね😊

思わず胸がキュン!キュン!

素敵な人はいくつになっても素敵なんだな〜と思いながら私はどうかしらん、、なんて思ったりして💦

それぞれの個性に合った魅力が出せたら良いのかな、、なんて思っています。

ともあれ、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

画像が今一つ写りが悪いですがアップします😅

斉木涼

🎤マイク真木さんLIVE、IN曙橋♬2022.03.18

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です